ランペイジ 巨獣大乱闘 感想

f:id:ryotainamann11:20180518153512j:plainランペイジ 巨獣大乱闘 

評価

面白さ  ☆☆☆☆★

感動   ☆☆★★★

話の流れ ☆☆☆☆★

絵(画像)☆☆☆☆☆

総合   ☆☆☆★★

 

感想

 何と言っても大迫力でした。

 紹介の時にも予想していたのですが、丸坊主のおっさん(オコイエ)とゴリラ(ジョージ)は、やはり知り合いの関係でした。この一人と一匹の最後までの絆が最後まで戦い抜いた感じはします。

 また、画像の評価を5にした理由は、飛行機の爆発や人が食べられるシーンがあまりにもリアルすぎて、驚くほどであったので高い評価をつけさせていただきました。

 私が一番見たかったのは、変貌した巨獣の姿です。ジョージ(ゴリラ)、ラルフ(オオカミ)、リジー(ワニ)の三体の巨獣が出現しました。

 どの巨獣もかっこよかったですが、何と言ってもラルフのかっこよさが異常ww

 また、リジーも他の二体よりも強さが異常でどのように勝つのか見ていてハラハラしました。

 戦闘シーンの場面はぜひ皆さんに見てもらいたいです。

 ですが、戦闘シーン以外は私の感想としてはあまりいいように感じませんでした。

 なので戦闘大好きな人にはオススメですが、興味がない人にはオススメできないと思い、総合で3をつけました。

 皆さんも興味があれば是非見に行ってください。

 そして、最後のジョージとオコイエがどのように二体の巨獣に勝利するのか見てください。