はじめました このブログの内容

 この度ブログを開設しました

 私は年に30本ほどの映画を見ています

 そのためみなさんにも映画の情報や感想を聞いて映画館に行ってもらいたいという思いからこのブログを開設しました

 ひとつ前にも書きましたが、このブログでは、まず映画情報(自分の気になる映画)を紹介&ストーリーをご紹介します

 (余裕が出てきましたら、見に行かない映画もやっていこうとは思っています)

 そして一ヶ月間何の映画をするのかという事

 最後に見に行った時の感想と評価をします

 なお、評価は面白さ、感動、話の流れ、絵(画像)、最後に総合で判断します

 総合評価については、前の評価はとは関係なく、見てよかったかという面で、評価したいと思います

 感想には、一部ネタバレも入る可能性がございます

 一応ネタバレの場合には線を引く予定ですので、ネタバレをして欲しくない人は、これより先は、読まないようにお願いします