ランペイジ 巨獣大乱闘 紹介

f:id:ryotainamann11:20180508190326j:plain

 今回は。。。

     ランペイジ 巨獣大乱闘

            を紹介していきたいと思います!!

 

 「パシフィック・リム」「キングコング」と続く、

    巨大怪獣パニックアクション

           巨大化、凶暴化が止まらない!

 

ということで、今回は巨大がメインなので色々と大きくして見ました。

あらすじ

 ある遺伝子実験の失敗によって、ゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たちが巨大化、凶暴化する!

 しかもこいつら、巨大化が止まらない!!その姿はもはや怪獣!

 巨大化が止まらない怪獣たちは、北米大陸を破壊の限りを尽くしながら横断

 やがてシカゴに集結し、街を舞台に大乱闘が勃発!破壊され崩れ落ちる高層ビル群。逃げ惑う人々。

 軍隊も戦闘機・戦車などで応戦するが、強靭な体に変異した怪獣達にはミサイルも聞かない。

 人間は地上最強の生物となってしまった怪獣達の大乱闘を止めることはできるのか!?

 

 というあらすじですね

 予告を見ている限りでは、あらゆる生物が登場していますね。私はパシフィック・リムは観に行っているので、巨大乱闘はとても魅力を感じます。

 何体の怪獣が出てくるのかというところも見所ですが、どうやって倒すのかが全然見当もつかないので、とても気になります。

 これは予告を見てる時にはわからなかったのですが、ゴリラと丸坊主のおっさんは知り合い?だったのでしょうか。

 それなら最後に感動的に終わる可能性大ですね。ゴリラが助けてくれたりしてww

 とても楽しみになってきました

 公開は

         5月18日(金)

                           ぜひみなさん見に行って見てください!!